hibilife

何気ない日々の生活の中で感じたことを、素直にそのまま綴っています。 まだまだ勉強中の写真と一緒に紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スランプ

ht2305092.jpg

なんとなく撮れない。

期待してたものが、全然違っていたり、
何となく、最近撮れないです。

まあこれも一つの転機かと。
この状況にどっぷり浸かってみるのも悪くないかもと。

そんな気持ちと裏腹に、
無性に撮りたくて仕方なくなって。

今日の夕食中に36枚撮り続けてみたり。
止まらない…。

チグハグな気持ちが向かう先には、
新しい目線が産まれる事を…
祈るばかり。

aria
  1. 2012/05/10(木) 00:55:27|
  2. contax
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

蛍光灯

ht2305091.jpg


蛍光灯の下だと、なんとなく昭和っぽい。
うん、これも嫌いじゃない。

aria
  1. 2012/05/10(木) 00:48:57|
  2. contax
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

警戒

ht240509.jpg

いちご狩りにて。

辺りを警戒しマイバッグへ。

完全に万引き犯。

lc-a
  1. 2012/05/10(木) 00:47:16|
  2. Lomo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

ht0424.jpg

芽吹きの季節。
毎日毎日、表情が変わる。
柔らかくて小さい葉っぱは、憎らしいほどに可愛くて、
開きかけた花は、にやけるくらいの幸せをくれる。

我が家にも春がやってきました。

昨年の秋に迎えた木々たちは、初めてその葉を見せてくれました。
やっと会えたね。おはよう。
コハウチワカエデ、
オトコヨウゾメ、
ネジキ、
アオダモ、
ナツハゼ、
オオバクロモジ、
レモン、
オオデマリ、コデマリ、シロヤマブキ。
昨年仲間入りしてくれた仲間たち。

何年か経てば、きっとポーチ部分は緑のトンネルになってるはず。
こんなに植えたらジャングルになるぞって言われるけど、
ジャングルだって大歓迎。
大好きな子達ばかりですから。

この喜びを知ってもらいたくて更新したけど、
庭の写真が1枚も無い事に気がつきました。
みんなの成長っぷりも確認していきたいし、
また撮影しておこうと思います。
  1. 2012/04/25(水) 00:15:57|
  2. Lomo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛車

ht1204231.jpg

彼らの愛車。
娘の時は、恥ずかしくって使えなかったけど、
今回は違う。
車がくれば、ささっと乗せる。
好き勝手して収集つかなければ、ぱぱっと乗せる。
有り難い。

さすがに双子を乗せて散歩してれば、
みんなの注目を浴びる。
それでも手放せなかった、彼らの愛車。 [愛車]の続きを読む
  1. 2012/04/23(月) 23:04:03|
  2. contax
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
